08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 寒さが堪える?

こんばんは~♪

おお~葉っぱの動きで風が出てるのが良くわかりますよ~寒そう…v-35

チョンくんの意見ごもっともですね!!
好きこのんでそうなってる訳じゃないですからv-356

実は正面の絵って奥行を出すのが難しいんですよねv-388
手足の動きでよく表せてますので見ててわかりますよv-392

> おお~葉っぱの動きで風が出てるのが良くわかりますよ~寒そう…v-35

あー、よかった。寒そうな雰囲気が伝わるかなと思っていたのでe-257
毎回細かいところをよく見てもらえるのでホント嬉しいですねi-185

世の中に禿げたい人なんているわけないと思えます。
最近のウイッグはよくできているようですけどe-257

薄毛を気にしている人は何気ない一言にチ
ョンくんのように激怒したいでしょうね。

ものすごく頭にきている感じがよく表れてますね。

カチンときても面と向かっては怒れませんよねi-241

思いっきり爆発したら2度と薄毛は話題に
ならないかもしれませんねe-257

ツァッピーはお気楽で明るいなあ(^0^)

気にしないの表情が笑っちゃいますネv-290

こんにちは~♪

素人の私が言うのも何ですが…
最近絵がだんだんと手がこんできてますね~v-392
かなりの時間がかかってる様に思いますが??

kyaniさんへ

ツァッピーは悩みゼロなんです。
毎日が幸せそのもの

明るい方が楽しく暮らせますからねe-257

おもちパパさんへ

2回もコメントなんて感激ですv-237

私も素人ですがv-356
実はその通りです。結構時間がかかります。

最近目がゴロゴロしてどうも使い過ぎのようなので
毎日アップはそろそろ止めようと思っています。

パパさんの目は玄人はだしですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード