08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 新キャラです

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20100128181021.gif

ツァッピーたちのまちに引っ越してきたけど
ふる里はとってもいいところだよ。

高ーい木が1本 ピーンと空に向かって
伸びているんだ。

furusato.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

ヒューンちゃんはロバさんがモデル??
違ったらごめんね・・
ピクニックしたくなる古里ですね♪

ロバじゃなくて太めで短足の馬なんですv-356

分かりにくかったようですねe-257
馬って一言入れておけばよかったi-185

あっ、かわいい~v-238

優しい目をしていますね。
ふる里がのどかでヒューンちゃんにピッタリですねi-260

こんな景色のいいところで1日ゆっくりしたいですね。

生まれて間もない馬ですか。甘えん坊みたいですね。

みみずくさんへ

> あっ、かわいい~v-238
     ↓
ありがとうございます。

単なる黒い楕円の目ですが、大きさや位置は
結構悩んで描いてますe-257

のりタンさんへ

まだ仔馬です。甘えん坊みたいにみえますねi-185

自然に恵まれたところはいいですね。
景色がいいところが大好きです。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード