08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 寝苦しい冬 つづき

<ツァッピーと愉快な仲間>
2_20100131175031.gif


3_20100131175030.gif

それに


4_20100131175030.gif
チョンマットレスと掛け布団の間に挟まれて
     サンドイッチの具の状態なんだ。
     寝返りが打てないんだ


ツァツピー「電気毛布にすればいいよ」


チョン「とんでもない


5_20100131175030.gif

「寝返り魔なんだから
 毛布が擦れ過ぎてショート
 しちゃったら大変だよ」




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭のてっぺんしか見えないくらい
掛け布団掛けていたら息苦しくないのかな(>0<)

寒い地方ではこんな人いるのかもしれない?
チョン君の小さい鼻は可愛いけれど(^0^)

実は私がこういう状態なんですe-257

冬は寝るときに鼻先が冷えませんかv-236
顔を丸出しにしては寝られないのですi-183

毛布がショートするほど寝返りをうっていたら
熟睡はできないでしょうね。

チャームポイントはまん丸の目だと思っていました。

まず電気毛布がショートするなんて
ありえないことでしょうけれどe-257

目立たないところが本人にとっての
チャームポイントって言えるのかもi-185

おはようございます♪

冬は寝苦しい!!
なるほど(笑)
そりゃあ寝苦しいよねv-411

上から見たチョンくん良く描けてますねv-392
寝返りうってる感じが良く解りますよ♪
火の感じが柔らかくていいですねv-392

寝返りうっているところは線と文字でちょっと
簡単にしてしまいましたが、雰囲気は伝わったようで
ホッと一安心e-257

パパさんのコメントは毎回励みになるので
なんて書いてもらえるのかなと楽しみですi-185
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード