10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鬼は~外 福は~内

明日は節分


oni.gif
子どもの頃は思い切り大きな声で豆まきをしたものですが・・

今は家の中では威勢よく

鬼は~~外 福は~~内

外に向かっては仕方なく蚊の鳴くような声で
「鬼は~~外 福は~~内」

大声出して豆を蒔きたい
スカッとするだろうな

いつもと雰囲気が違うイラストですが、
全部手描きで水彩です。
いろいろ趣の違うイラストもUPしていきたいと思います。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

あっ、いつもとイラストの感じが違うと思ったら、
水彩なんですね~♪

怖そうに見えて愛嬌があるような赤鬼ですね(^0^)
水彩もいいなあ~♪

水彩画は雰囲気が全く違うものですね。
一瞬違う人のブログかと思いました。

私も大声出して豆を蒔きたいけれど
いい年した大人だとちょっとはずかしい。

静かな豆まきでは鬼が出ていかないですよね。

マリナさんへ

元々は水彩でイラストを描いていました。
ネット時代なのでパソコンでも描けるように
挑戦したわけです。

たまには水彩もUPしようと思います。

みみずくさんへ

子どもの頃は大人でも結構大声で
豆まきをしている人がいましたけれど

最近はすぐうるさいとか言われるからなんでしょうかv-236

こんばんは~♪

んーーーー!!
今回の絵はまた一味違いますねv-405
こういう感じにも描けるんですね、幅がひろがっていいと思いますよv-266

子供が読む童話の絵本の様です♪
私的には色の濃淡で立体感が出てて好きですv-398

これからますます楽しみですv-221

水彩も好きですが、イラストソフトは色が
自由自在で描き損じがないのでちょっと安心ですねe-257

> 子供が読む童話の絵本の様です♪
      ↓
思わずにっこりするような嬉しいコメントですi-185

ワンパターンばかりにならないように
いろいろ挑戦していきたいと思いますv-354

水彩画の絵素敵です♪
絵本みたいですね、水彩画の濃淡がほんと良いです♪

ありがとうございますe-257
お褒めの言葉 とっても嬉しいですi-185

本当は水彩を描きたいのですが、
PCで描く以上に時間がかかるのが難点です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード