08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒~~い

ここ数日、日本列島は厳しい寒さが続いていますね

1_20100207172239.gif
豪雪地帯の新潟では3メートル近い積雪だそうで
雪国の人たちは日常生活も大変でしょうね。



雪国ではとても暮らせない私は
2_20100207172239.gif



寒~~いとこたつから出たくなくなるので
本当に困ります


早く春にならなかな~~
あっ、今日、家のアブラナ 
小さいのが2つだけ咲きました




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

本当に寒いです(>_<)

さくらの住む札幌では、5日から雪祭りが始まっています。
でも。。昨日は猛吹雪で観光客さんも地下街に逃げ込んだとか。。(^-^;)
お部屋の暖房は一日中つけっぱなしなので、家の中はとても暖かでぬくぬくなので、逆にお布団から出たくないです(〃^ ^〃)ゞ
外との気温のギャップがありすぎて、たまに外出すると、顔や足が寒冷ジンマシン(しもやけ)にかかり、とにかく痒いです(>_<)
もうアブラナが咲くなんていいなぁ。。
春が少しずつ近づいているんでしょうね♪(*^_^*)
ん??
でも。。去年は2月末から3月にかけてたくさん雪が降りましたけど。。(_ _;)
因みに。。さくらの家にはこたつがありません(>_<)

雪まつりに1度入ってみたいです。
一面の雪景色はきれいですが、猛吹雪は
凍えるような寒さなんでしょうねi-183

さくらさんもしもやけに悩まされるなんてびっくり!

私は家の中でもほんの数分寒いと思ったら
もう足も手もしもやけだらけで痒いし、痛いし
重度のしもやけの後は特別な皮膚病状態で
指は見せたくありませんねi-182

札幌はこたつでは寒さが凌げないかもしれませんねe-257

寒そ~~~ですねえ。
寒いと動きたくなくなる気持ちは
よ~~く分かります。

暖冬だとばかり思い込んでいたら
2月はやっぱり1年で一番寒~~い月なんですねi-183

暖かそうなニット帽子をかぶってコタツに入ってる姿が可愛いですね♪
寒いと雪国が無理!と思うし、暑いと雪国が羨ましくなります(汗)

こんばんは~♪

あ~雪だぁ♪
気に積もった雪が落ちそうで落ちない感じいいですねv-411
建物もこういう感じで積もりますよね、上の方が丸くなってるんですよねv-392
こたつ入ってるのユッカリンさんでは!!
表情いいですね~何か落ち着く~って感じです(笑)
こたつの模様、立体感あっていいと思いますv-218

マキロンさんへ

> 暖かそうなニット帽子をかぶってコタツに入ってる姿が可愛いですね♪

ありがとうございます。こういうコメントは描いてよかったなと
思えるので本当に嬉しいですe-257

私は即効しもやけ人間なので温かいところがいいですね。

おもちパパさんへ

いつも細かいところまでよく見ていただけるので
気を付けて描いている甲斐がありますe-257

そうですv-237こたつに入っているのは私です。
こたつの模様はいろいろ工夫して描いたパターン模様です。

> 表情いいですね~何か落ち着く~って感じです(笑)
         ↓
見てくれる人が何となくいいなと感じられるイラストを描きたいと
思っているので嬉しい感想です。ありがとうございますe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード