08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 近づくバレンタインデー~♪

キャー、もらって嬉しくない相手なんて
思われたくなーい(>0<)

バレンタインデーが近づいてくると
気にしないふりして内心ソワソワしている人は
多いでしょうねe-266

www
男の子達のこの時期特有のドキドキ感が
伝わってくるイラストですね♪

私も逆にチョコもらいた~い(笑)

kyaniさんへ

きっともらって嬉しい相手だと思いますよ。

バレンタインデーはいやでも目につくのに
ゼロなんてことだと内心穏やかではないでしょうねi-183

もち店長さんへ

お洒落だし、若いし、あげたい人はたくさんいると思いますv-238
でも、もらい過ぎると「何でそんなにもらうんだよ~」
とおもちちゃんが嫉妬するでしょうねe-257

もらえるのを待っている間が楽しみなんですよね。

子どもなら母親からは確実にゲット?
もらったチョコの個数のごまかしは
結構多いかもしれませんね(フフッ)

そうですね。
よく個数を自慢げに言う人がいるけれど
実数は3分の1もなかったとかv-236

はっきり言う人ほど怪しいかもしれませんね。
もらったところを見ている訳ではないしe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード