08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

焼き立てパン

ねじり食パンです。
生地を太い棒状にして端を残して
切ってからねじって型に入れて焼きました。

1_20100211145846.gif
30分も焼くのでアルミ箔を途中で被せても
焦げてしまいますね。

2_20100211145845.gif
シナモンとグラニュー糖を巻きこんだものです。

実はこれ、大失敗作なんです。
1次発酵中にボールにかけたぬれ布巾が乾いて
生地の表面が乾いてしまい、その部分が生焼け状態
うすら黄色っぽいところ

でも、頑張って食べました



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

美味しそう(^0^)

え~~、生焼け部分があるなんて(@0@)
よく我慢して食ベましたね。
せっかく作ったのに捨てるわけいかないですよねv-356

ところどころなので、材料は毒ではないし、
もう我慢するのみで食べました。

ちゃんとしているところは美味しかったですe-257

食パンとっても美味しそうです!
食パンを自分で作るなんて凄いです~!
少しぐらい失敗してもやっぱり焼きたてを食べれるのって良いですね♪

以前はパウンド型で焼いていましたが
小さくてものすごくはみ出していたので
食パン型をついに買いましたe-257

大失敗でもところどころちゃんとしていて
美味しかったですi-185
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード