08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あこがれの職業 つづき

お坊さんは今の世の中で
時給50万円なんて恵まれ過ぎていますが

1_20100212171737.gif
年中無休のコンビニのようなお仕事なんです。

旅行に行くのでしばらく休業します
なんて貼り紙は絶対出せませんよね。


2_20100212171736.gif
本当は2コマ目は葬儀中の絵だったのですが
あ~~~なんということか
完成直前で突如またまた消えてしまったのです

いつもは頑張って描き直しますが
1時間以上が無駄になり、やり直す意欲ゼロ

パソコンは便利なようでうんざりさせられますね



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

時給が高すぎるーと思ったら、
本日休業なんてお寺は絶対にありませんね。

いいことばかりではないですね。

こんちは~♪

アハハ(笑)
私、本当に絵は描いてませんよv-392
ただ絵をみる時は真剣です♪
絵を描くというのはその人の感情・性格なんかが出ますから絵を見るとイメージ湧きますよww

旅行を止めてる方、お坊さんの態勢が動きがあって良く伝わってきます!!
止めた直後の写真って感じですよねv-411

のりタンさんへ

いいことばかりだったら
もうけ過ぎて許せない気持ちになりますねe-257

おもちパパさんへ

一生懸命描いているので真剣に見てもらえるのは
とても嬉しいですねe-257

> 絵を描くというのはその人の感情・性格なんかが出ますから
        ↓
その通りなんです。なので、真面目に生きていますi-198
いじわるしたり、嫌な人にならないように気を付けています。
明るく気楽に、小さなことに幸せを感じてi-185

本当に怖いくらい絵は性格を感じさせますねi-197
パパさんはやはり只者ではないv-237
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード