08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 レンタルパンダ

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20100215150749.gif
ツァッピー「タンくんの仲間が
      上野動物園に来るんだってね」

タン    「うん、楽しみだなあ」



2_20100215150748.gif
年間8500万円のレンタル料は高すぎるし、
パンダ舎の回収費用やえさ代などなど
相当の血税支出だと思うけれど・・・



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

ひゃあ~!!レンタル料高!!それに絶対に売らないというのも腹黒いね~(怒)

本当は1億くらいだったのをこれでも
負けてくれたとかv-237

パンダは可愛くても、もうけ過ぎi-180

同じパンダでもレッサーパンダじゃだめなの?

不満そうな表情のレッサーパンダの気持ちが
よく分かるな(*0*)

一時レッサーパンダは人気者でしたよね。

動物の人気も新商品並みの飽きられやすさi-198
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード