fc2ブログ
   
03
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ベランダの春

3_20100217160747.gif

ちらほら3か所咲いています
1_20100217160747.gif
デジカメが安物のためか毎回画像がよくありませんが


2_20100217160747.gif
8月末に種まきをしたパンジー
既に4~5日この状態。気温が低過ぎて咲きたくないようですね
手前のパンジーは半年経ってまだこの状態
枯れないだけましというべきか



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作
スポンサーサイト



2月になって本格的冬になった感じv-276

寒いのに菜の花が咲いているなんて
春はもうすぐそこ(^0^)う~ん、まだ寒~いe-60

パンジー♪

8月末に種まきできるっていいなぁ。。
札幌では4,5月頃、ようやくパンジーの鉢植えが戸外で見られます(年に1回。。)
菜の花は寒さにも強いんですね。
パンジーもはやくきれいな花が咲くといいですね(*^_^*)

ずーっと暖冬だと思っていたら
寒くて雪だるまみたいに着ぶくれています。

菜の花の黄色は春を感じますね。

kyaniさんへ

2月は寒さの底ですねi-182
手が冷えて冷たいi-4

後10日で3月なのに

さくらさんへ

札幌のパンジーを戸外で見られる時期はずいぶん遅いですね。

その分春の暖かさを思い切り感じられますねi-185

こんな寒い時期に菜の花の耐寒性には
ビックリさせられますe-257

のりタンさんへ

私も外出は雪だるま状態ですe-257
帽子やマフラーで目しか見えない状態で
極寒地域に住んでいる人みたいですi-183
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード