10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日の丸だらけ

オリンピック会場ではやたらと
日の丸が目につきますね

hinomaru.gif
しかもフィギュアスケート会場では特にカメラの正面になる位置に

大きいし、数が多いし、
ちゃんと演出する人がいるんでしょうね

日の丸の散らばり具合も絶妙ですよね
ゴチャッと固まらないで適当にバラけているから凄い



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんにちは、そこに着目したなんて凄い!言われてみれば・・・世界中に放送されるわけだし、演出もアリかな~??

なるほど!!
そんな演出も隠されてたなんて…
そこに気が付くユッカリンさんも凄いですね!!

イラストもスケートリンクの曲線が解りやすく
描かれてて、昨日の感動がよみがえります!!

マキロンさんへ

凄いといわれるほどでもありませんが・・
いつも同じような大きさの日の丸が
正面映像にきっちり写るのは変だと思いませんかe-257

おもち店長さんへ

旗が配られているのではと思うのですがv-236

直線に直そうかと迷いましたが
曲線にしておいてよかったe-257
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード