10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 真央ちゃんGOOD!

<ツァッピーと愉快な仲間>
フィギュアSPは見終わるまでハラハラ ドッキドキでした。

1_20100224175143.gif
またまた衣装が正確ではありませんが・・


2_20100224175142.gif
あれだけ不調続きだったSPを
本番で決められるのは立派
さすが浅田選手

それにしてもキム・ヨナは絶対エースという感じ

期待されて崩れない選手は
才能・努力・精神力が並みはずれているってことですね

26日が楽しみ
みんな力を出し切って悔いなく演技できるといいですね



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

ホントによかった(^0^)
たぶん日本ではオリンピック競技の中で
一番注目されていたと思うけれど

上位選手はみんなレベルが高い~(@0@)

ほんと感動しました!!
私は鈴木選手応援してるんですが、
3選手とも頑張ってましたね♪

それにしてもオリンピックTシャツよく描けてますね~!!

kyaniさんへ

大したミスもなく、みんなよい演技ができましたねe-257

でも、なぜかいつも安藤選手の得点が思ったほど
出ないのはどうしてなのか不思議ですv-236
キム・ヨナは次々いい点がでるのに なんか変v-236

おもち店長さんへ

3選手とも大きなミスをしなかったので
ほっと一安心です。

Tシャツのロゴが小さすぎますが
衣装と違ってちゃんと正確な公式ロゴになっていますi-185

やはり。。

いつも上位の選手は皆さん、お上手ですね。
さくらは真央ちゃんを応援していました(*^_^*)
真央ちゃんはトリプルアクセルも成功しとても素晴らしい演技だと思ったのですが、キム・ヨナさんは更に完璧だったということでしょうか。
5点の開きは正直大きいなぁ。。と思いました。
キム・ヨナさんはジャンプが安定しているのが特に強みですね。
真央ちゃんより安心して見ていられるように思いました(〃^ ^〃)ゞ
キム・ヨナさんの精神力の強さに脱帽です。

さくらさんへ

真央ちゃんがあれだけ素晴らしい演技をして会場が盛り上がっても、
キム選手の表情にそれほど緊張感が
感じられないから凄い精神力ですねv-237

実力があっても肝心なところで力を発揮するためには
強い精神力が一番大事だということですねi-199
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード