10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 危険がいっぱい!

<ツァッピーと愉快な仲間>
冬季五輪種目って危険な競技が多過ぎると思いませんか

それにヘルメットとゴーグルで
選手の顔が分からない競技がほとんどですね


スケルトンなんて
絶対顔を丸出しにしてやれないし


2_20100225181650.gif


スノーボードはこけたら大怪我しそうだし

1_20100225181650.gif
スリルが魅力の冬季五輪てことかな

一番安全なのはカーリングのようですね。
あれで大けがする人は相当なまぬけ  
なんて失礼なことは言いませんが・・・



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

動きのある絵がほんと素晴らしいです、スケルトンの男の子がかわいくて笑ってしまいます♪(手足がかわいい♪)

ツァッピー君を見た途端、思わず笑ってしまいました。

スピード感があって、ホントにこわそ~~(>0<)

マキロンさんへ

いつも励まされるコメントをありがとうございますe-257

手足は子どもっぽさを感じてもらえるように
気を付けて描いてみましたi-185

マリナさんへ

スケルトンは絶対にやりたくない競技ですi-183
コースを歩くくらいなら出来そうですねe-257

スケルトンのイラストかわいい~♪

スノーボードは空中を舞う感じがいいですね。
カッコイイ~♪

こんにちは♪

今日は驚きです!!
失礼かもしれませんがユッカリンさんこんなにリアルな絵も得意なんですねv-405
フィギアにスノボー、人間のバランスに曲線がリアルです!!
また新しい一面を見れて嬉しいですv-398

kyaniさんへ

スケルトンの恐怖心を笑いに変えてしまいましたe-257

おもちパパさんへ

ありがとうございますe-257

実はスノボーのようなイラストが本来の
自分の絵のタイプなんです。

ツァッピーたちはデジタルイラスト用に
極端に単純化したイラストなんですe-257
性格はツァッピー系ですが♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード