08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パシュート有終の美!

限りなく金に近い
銀メダルおめでとう

pasyuto.gif
0.02秒差なんて瞬きする間もない僅差
なのに金じゃない
選手にしてみれば悔しいでしょうが、
素晴らしいとしか言いようがないすスケーティングでしたね。

選手の皆さん たくさんの感動を
ありがとう


オリンピックは筋書きのないドラマだから
いくら見ても飽きませんね。

それにしてもこのイラスト不満足
スケートのイラストは難しい



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

最後に銀メダルなんて予想外(^0^)
なんて言ったら失礼かな。

えっ、不満足?パシュートの雰囲気がちゃんと
描けていると思うけど♪

田端さんは最後のオリンピックだと思うので
銀メダルがとれてよかったですね。

オリンピックはなにが起こるか分からないので
世界中が興奮いますね。

kyaniさんへ

3人も同時にメダルがもらえるから
団体競技はいいですねi-185

スケートは体の遠近感が難しいです。
バックを省略しすぎたし・・・

のりタンさんへ

地味に努力したことが報われるのは
いいことですねe-257

オリンピックはたった2週間なのに
見た人に多くくの感動を与えるから凄いe-2

こんにちは♪

ほんと惜しかったよね~0.02ってv-356

今日の絵凄いですね~!!
絵って平面なのに何で縦に並んでる様に見えるんだ??
奥行き感がすばらしいですv-392
これだから絵は楽しいんですよね♪

おもちパパさんへ

0.02秒でも負けは負けなんですから
厳しい世界ですねv-237

奥行きを感じてもらえたのは嬉しいですe-257

このイラスト不満足って???
私はまたガビーンと来ましたけど??
いつもの可愛い絵とのギャップがおかしくてv-407

マキロンさんへ

そうですか。がビーンと来てもらえたなんて
予想外でv-356嬉しいですe-257
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード