10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お雛様

1_20100303145547.gif
務めるようになったら、是非買いたいと思っていたお雛様です。
人づてに知っている店で安くしてくれるというので
母と有名な人形のまちまで買いに行きました。

開店早々の時刻で「口あけでお安くします」
と感じよく言ってもらったのですが、
隣と店を間違えて、ものすごーく恥ずかしかった思い出があります


2_20100303145547.gif
本当はバックは黒い屏風のようなものですが、
デジカメで写すとバックに自分が写ってしまうので
ふすまをバックに撮影

さやしい上品な顔と着物が気に入っています
左右に雪洞もあります。

3_20100303145546.gif
台座が20cmくらいの小さいお雛様
デパートの「京都のれん市」で購入

ご紹介ブログ
「天高くネコも俺も肥ゆる日々」
リンク欄の最後
是非是非見てくださいね
キム選手の高得点連発の不思議が解明されます。
かなり長ーい文ですが、「そうだったのか採点法」という感じ



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

黒屏風に移るユッカリンさんの姿をちらっと
見たかったですね。残念e-71

素敵なお雛様~♪
ミニの方も小さくても風格を感じますね。

フィギュアの採点のからくりはあまりにひどいv-42

自分で買ったお雛様なんていいですね。
ふふっ、お店の名前を確かめないで入ってしまったわけですね。v-404

「そうだったのか採点法」文がなっ、長過ぎるv-393
う~ん、フィギュアって難しい競技ですね。

マリナさんへ

何度写してもばっちり映ってしますので、
ふすまバックなんて見栄え半減なんですがi-195

みみずくさんへ

初めてのお店とはいえ、二人揃って
店名をよく見ないで入ってしまうところが
似たもの親子ですねe-257

フィギュアの採点は以前からいろいろ
問題がありましたね。

こんにちは♪

1枚目、ユッカリンさんの登場ですねv-392
バックの模様が華やかで気持ちが現れてますね♪
お雛様買ったんですね、お雛様って高いんでしょ~!!
私買った事無いから解らないんですけどねww

おもちパパさんへ

絶対ほしかったし、一生ものなので
奮発しましたi-184

買って本当によかったなと毎年
お雛様を飾る度に思っていますe-257

こんばんは、素敵なお雛様ですね、色合いがシックでそれでいて華やかで・・・
フィギアの採点方はよくわかりませんが、キムヨナさんの演技は群を抜いてたのは確かです。

マキロンさんへ

お雛様は着物も顔も黒い台座に屏風も
すべて気品があって気に入っています。

真央ちゃんの方が才能ははるかに上だと思いますが・・
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード