10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思わず笑ってしまいました。
喜んでいる場合ではありませんね。

体型カバーで気が緩みっぱなしでは
益々崩れてしまうかも(笑)

のりタンさんへ

チュニックは体型カバーの代表ですね。

体に服を合わせていると体型は崩れやすく
なると思うけれどe-257

いつの間にかタンスには、出っ張ってるお腹を隠す服ばかり。。
ユルユルな生活にどっぷり浸かりきって、もう抜け出せないだろうと思う、今日この頃です。i-230

為せば成る代さんへ

えっ、美ボディーラインの服が多いv-236

ブログで紹介するおやつが少しなので
スリムなのかと思っていましたe-257

おはようございます♪

ありゃ~痛い所つかれましたね~v-356

初めと最後の絵の表情と仕草の付け方上手いですっv-424
言葉なくても解るぐらいですよ~v-218
いつも細かい所まで描いてビックリです!!

おもちパパさんへ

いつも細かいところまで本当によく見てもらえるので
気を付けて描いている甲斐がありますe-257

ちゃんと見てくれる人がいるのはなによりも嬉しいですi-194
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード