10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手作りカレーパン

初めてカレーパンを作ってみました

簡単レシピ
1.カレーに小麦粉少々を入れて煮詰める。
1_20100307175908.gif
2.2次発酵のときにカレーを入れた生地に
  溶き卵を付けて、パン粉をまぶす。
3.焼くときにオリーブオイルを1個につき大匙1/2かける。

2_20100307175908.gif

焼きあがり
3_20100307175908.gif
まるで油で揚げたような感じ
外側はパリパリ

4_20100307175908.gif
おいしかったあ



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

わー、おいしそう~♪
手作りカレーパンなんていいなあv-352

まるで揚げたみたい。
ヘルシーカレーパンですねv-411

えっ自家製カレーパン ビックリ!

いろんなパンを作るんですね。
なんだか手作りパンは大変そうだけど
焼きたてのおいしさは格別なんでしょうねv-218

マリナさんヘ

1度は作ってみたかったパンです。
お店のは美味しいけれど結構油が凄いですよね。

でも、これは食べるときに手に油がつかなくて
本当にヘルシーカレーパンですねe-257

みみずくさんへ

なるべくいろいろなパンを作ってみようと思っていますi-205

バター少量、卵未使用の食パンの材料で
作るようにしていますe-257

すご~い!!美味しそう♪ プロ並みの出来栄え!いやそれ以上~!ユッカリンさんビックリした~v-10

マキロンさんへ

多才なマキロンさんのお褒めの言葉
素直に嬉しいですe-257

サクサクして本当においしかったですよ。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード