08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あこがれの美脚

最近ショートパンツの似合う足のきれいな人が多いですね

1_20100310191949.gif
リストラの心配や業績不振が続く悩み多き
サラリーマンにとっては唯一の楽しみかも


私も履きたーい
でも

2_20100310191948.gif
これほどではありませんが


足が



短い



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

そうそう、ほっそりとしたしかも足が長い人
結構見かけますね。
完敗で~す(笑)

みみずくさんへ

いいなあと思って眺めているだけです。
颯爽とニョッキリ足を出して歩きたいけれどe-257

本当に

旭川の氷点下の中でも
ショートパンツの女性が一杯いますよ。
私の娘も絶対にはきません。
絵が娘そっくりです。(笑)
おっと笑ったらいけませんね。

おはようございます♪

いやいや~リアルな光景ですね~v-356
まるで私…v-399

ユッカリンさんの絵は不思議だ!!
カラー・線のバランスがよくて見てて解りやすいんですよね~♪
ほんと言葉なくても伝わってきますからね~v-352

って足が…太いじゃなくて短いんだっ!!
ビックリしたぁv-408

ノリかめさんへ

マイナス10度以下になるという旭川でも
ショートパンツとは相当我慢しいるか、根性があるのか!

娘さんがそっくりなんてe-257

おもちパパさんへ

パパさんはママさんの美脚ににっこりではe-257
長ーいスカートやパンツスタイルで足が見えないより
やはりニョキーと見えた方が男性は嬉しいようですねi-185

あっ、ひどーく短いわけでもありませんが・・
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード