10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 再生野菜

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20100311173521.gif
ちょっと真似してチャレンジしてみました

豆苗です。
2_20100311173521.gif
これ稲刈りの後状態だったんですよ
本当に再生するのか心配でしたが
液体肥料が効いたようでそろそろ食べごろ

お邪魔している栽培ブログの方々に感謝



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

凄い!再生させたんですね~♪
食べれるものを作り出すって楽しいですよね♪
お金をかけて本格的にしなくってもこんな感じが私は好きです~♪

マキロンさんへ

そうなんですv-237お金をかけなくて
手間かけずにこんなに育ってくれると楽しいですi-185

マキロンさんのあの野菜に比べたら
ちっぽけですが、ものすごく嬉しいですe-257

豆苗♪

再生して良かったですね♪
ご自分で育てると、喜びもひとしおですね(*^_^*)
さくらの家ではお台所に緑が欲しいので、ポトスの水耕栽培(?)をしていますが、豆苗やハーブなどだと、育てる・お料理する・食べるとたくさん楽しめていいですね。

さくらさんへ

液体肥料を与えてから育ちが良くなったようです。
数日間は駄目かなあと思っていましたが

こんなになると見ているだけで思わずにっこりe-257

えっ、稲刈りの後状態からこんなに育つとは(@0@)
やってみようかな(^0^)

水耕栽培は便利ですね♪

インスタント焼きそばの容器を使って
簡単に再生できるのでトライしてみるといいですよ。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード