08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手作りおやつ

食パンで作ったおやつです。
choko-bou.gif
作り方
1.食パンを5mmくらいに切って、レンジで30秒加熱。
2.粗熱がとれたらトースターで3分カリッとするまで焼く。
3.チョコレート50gを湯せんで溶かす。
4.アーモンドダイスをフライパンでからいりする。
(これは家にあったスライスアーモンド)
5.溶けたチョコにパンを付けてアーモンドをつける。

湯せんしたチョコをかき回したら、また固まってしまい、
また湯せんしても上手くいかなかったので
不出来なお菓子になってしまいました

どーも大雑把な性格なので見た目がきれいにできませんね



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんにちは♪

わぁ美味しそう~v-392
食パンの食感を想像しただけでヨダレが(笑)
チョコにアーモンドって絶品ですねv-398
ユッカリンさん凄いです~♪

これはもっときれいにできるはずだったので
凄いなんて恥ずかしいですv-356

単に食いしん坊なだけなのですがe-257

こんばんは、”どーも大雑把な性格なので見た目がきれいにできませんね”←いえいえ、見た目がとっても素敵です!とっても美味しそうです♪

材料はみんな美味しものなので味には満足ですが・・

‘‘とっても素敵なんて‘‘ 照れてますねv-356
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード