10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 春風に乗って~♪

春は遠いかも。。(_ _;)

札幌も2月下旬になって少し暖かくなってきたと思ったら、最近はまた寒い日が続いています。
今日も雪が降りました。
お花見も5月の連休ころが見どころでしょうか(^-^;)
ベランダにお花があると嬉しいですよね♪

札幌はまだ雪の日があるのですね。
お花見が5月では季節が1ケ月遅れて訪れるわけなので、
春が待ち遠しいですねv-252

寒いとベランダに花は置けませんね。
その代わり家の中が以前のようにジャングルになるのかしらe-257

いいなぁ~私も遠足に行きたい!

野菜のプランターが、いつしか花のプランターに様変わり。
自分で野菜作ってると、こんな楽しみ方もありますね。

みんな楽しそうでいい雰囲気ですね。

景色がきれいで空気が澄んでいるところで
のんびりしたいですね。

為せば成る代さんへ

春はぶらりと遠出したくなりますねi-185

野菜作りは食べるだけではない楽しみ方が
あることに気づかされますねe-257

のりタンさんへ

日常とは違うところでのんびりしたいですねi-185
きっと空気も美味しいでしょうねi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

今回のイラストは暖かい感じで春ですねv-392
綺麗な空に緑があっていいです♪
汽車にのって夢のある絵ですねv-352

おもちパパさんへ

みんなでのんびり楽しそうな雰囲気を
イメージして描いてみましたe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード