08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 20キロ減量!

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20100319151851.gif


2_20100319151851.gif



3_20100319151851.gif

50kgの人が20kg減量したら 体重がわずか30kgに
10kg減量しても 体重は40kg 減り過ぎだと思うけど





4_20100319152523.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作



減量したツァッピー君、別人みたい(@0@)
大減量すると顔つきが変わりますよね♪

私が20kg減量したら骸骨かも(^0^)??

そうですね。痩せると顔つきが変わりますよね。

太り過ぎはよくありませんが、急激な減量は
リバウンドも結構あるようですねi-195

痩せた顔がおもしろい♪

ダイエットでぶたさんがキツネ顔に変身なんて(笑)

ブタのソフィアが痩せたら変ですよねe-257

今はポッチャリ系もモテるようなので
痩せすぎより可愛いのかもしれませんねe-51
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード