10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大行列

去年偶然にチューリップの無料配布の記事が
目に留まり、行列に2回並んで2鉢もらいました。

今年もとっても楽しみにして出かけたところが


1_20100326180552.gif
行列嫌いなので30分前に着いたら凄い人数
明らかに去年より多い

数か所で1時間毎に配布するため、次の場所へ


2_20100327000807.gif
いくらなんでも交通費をかけてたった1鉢では
仕方なく、まだ11時10分くらいだったのに、
行列大嫌いの私が1時配布の場所で待つこと1時間40分(10分前には配布)
早すぎて前から2列目

貰ったチューリップです
3_20100326180550.gif
どこも配布時間の50分前には定数1000人に(5~6か所)
11時からチューリップを持った人があっちで並び、こっちで並び
不況のためなのか、無料配布の花を手に入れるのも楽じゃない

もうへとへとで来年からは家で育てた
チューリップを眺めることに決めました。

ホント疲れたーみんなの貪欲さに唖然



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作



こんばんは♪

かなり長い事待ちましたね…v-388
う~ん私は並ぶの苦手なのでそういう場所は無理かも~v-356

みんな気合入ってますね(>0<)
相当早くから並ばないと1000人に達してしまうとはビックリ(@0@)

おもちパパさんへ

行列は苦手なんですねe-257
ただひたすら待つだけというのは好きじゃないと
続けられないと思いますねi-183

じ~っと黙っている人がほとんどなのも驚きですi-199

kyaniさんへ

予定時刻の1時間前は当たり前のような感じなのでビックリしました。
みんな行列慣れしているようですi-183

きれいなチューリップですね。
こんな素敵な花がもらえるならみんなが
ほしがる理由も分かりますね。

のりタンさんへ

1鉢に3本ですから見た目もいいですね。

それにしても1000人分がほぼ1時間前に
終了では1鉢手に入れるのもたーいへんですねi-181

それは、それはたいへんでしたね。
チューリップもらえて良かったですよ。
もらえなかった人もいるのでは?

ジュリアルーシュさんへ

コメントありがとうございます。

本当に大変でしたi-183
行列嫌いの自分を褒めてあげたい気分ですe-257
折角来たのにもらえない人も多かったと思います。

こんばんは、頑張って並んだ甲斐があって可愛いチューりップがたくさんで結果良かったですね~、人気があるのがわかるような・・でも、お疲れ様ですね。

マキロンさんへ

そうですね。疲れたけれど毎日眺めて楽しんでいますi-262
低温続きで長持ちしています。
並んだ甲斐がありました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード