10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

強風の悲劇

台風並みの強風の翌朝
1_20100404162401.gif





なんと半年間も丹精込めて育てたパンジーが
強風のためブッチ切れて溝に落ちていたのでした

2_20100404162426.gif




ふちが白い紫の花が咲きかけていたのに~~

3_20100404162426.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいそ~~
大泣きしているイラスト通りの心境でしょうねv-420

まるで刃物でスパッと切ったみたいですねv-359
新しいパンジーをプレゼントしてあげたい。

こんにちは、ほんと凄い風が吹きましたね~
せっかくのパンジー可哀そうでしたね・・・
うちも、葉っぱがたくさん折れてしまいました(泣)

ショックですね。
半年もかけて育てたパンジーが吹き飛ばされたなんて
全国的に被害が多かったようだけど残念でしたね。

マリナさんヘ

一応土に埋め込んではみたものの萎れているので
再生は無理でしょうねv-356

マキロンさんへ

野菜も被害を受けたのですね。
せっかく育てたのに自然の破壊力は凄過ぎてe-260

みみずくさんへ

泣くに泣けない気持ちですi-195
土だけの鉢を見たときは一瞬わけが分かりませんでした。

初めまして

風が強そうですね
e-214全国的に春の嵐というより台風の様ですよねe-351
花が咲き初めてた時に,,,残念でしたねe-441
早く穏やかな春がくると良いですね
またお邪魔させてください よろしくお願いします

コメントありがとうございますe-257

気が向いたときにいつでもおいでください。大歓迎ですi-185
今年は穏やかで暖かな春とは違いますね。
早く春らしい陽気になってほしいですv-252

あら~大風の影響がここにも・・・・
せっかく育てたのに残念(p_-)

イラストレーターのソフトがあるんですね♪
なるほどー!!
全く疎いんで、そうなのかと感心です(^◇^)
でもなかなか上手く描くのは大変そう・・・・・
これからも、かわいいイラスト楽しみにしてます★

パンジーは水につけたら花咲かないかなぁ??

あれれ。。

パンジーが無残に。。(_ _;)
成長を楽しみにしているのに、今までの努力が台無しですね。
ずっと強風の日が続いていましたよね。
負傷者も出来ましたが、被害はこういうところにも如実に現れましたね(;^_^A)
因みに。。
今日の札幌は、今年になってやっと気温を10℃越えました(*^_^*)

すももママさんへ

強風のときにはベランダの手すりから
下に移動していたのに大丈夫だと思って
油断したのがいけなかったのでしょうが
まさか千切れるとはv-237

頑張ってイラストを描いていますので
是非度々ご訪問ください。お待ちしていますi-185

さくらさんへ

怪我をされた方が結構いたようで
パンジーだけで済んだのは幸いだったのかも
でも、本当にがっかりですi-195

気温がやっと10度ということはまだまだ春は
遠いということですね。春が待ち遠しいですねi-262

おはようございます♪

え~!!
半年も育てたのに…v-388
それはツライかもv-356
風もあなどれませんね…。。。

えぇーーー!これはショックですね。
あの可愛かったパンジーちゃんが。。。

花瓶で花は咲かないのかしら?

おもちパパさんへ

風はあなどれませんねi-195
下の方に位置がえすれば被害にあわなかったのに
油断大敵i-182

為せば成る代さんへ

ブログにアップしたものとは別の鉢ですが
とてもきれいな花だったのでショックですi-195
あまりに平べったくて花瓶にさすのは難しいですねi-181

あー、それはかわいそうに・・・。

ジュリアルーシュさんへ

今年の風は強烈すぎますv-237
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード