10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうでいいですね~♪
こういうお花見してみたいなv-252

この前のコメに合わない絵を入れてすいませんでした。
入れたい絵が1つ下にずれてしまったようでv-356

マリナさんへ

お花見してみたいけれど、有名な場所は人が多過ぎてi-183

私も絵がずれることありますよ。
送信確認のときに絵が表示されないので
うっかりやってしまいますi-195

わぁ!!

こんなに美味しそうなご馳走がたくさんあると、お花見の楽しみも倍増ですね♪(*^_^*)
ところで。。たまに思うのですが、焼肉とかやっていらっしゃる方たち。。彼らは確かに楽しいでしょうが、桜は煙たくてあまり嬉しくないのでは??と。。(〃^ ^〃)ゞ

さくらさんへ

本当はたくさんごちそうを持って桜の下で
お花見をしたいのですが、
あのものすごく大勢の中ではのどかなか
お花見は無理でしょうねi-183

桜は「焼き肉はやめてくださ~い」と言いたいでしょうねe-257
ワイワイ食べたいだけで桜は二の次なんですね。

昨日は絶好のお花見日和でしたね。
弁当持って花見に出かけて・・・って、
楽しいだろうなぁ~(遠い目)

おいしそうなお弁当ですね。 ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

桜って気持ちいい、って表現が
すごーくステキ!!
そうなんですよね~ 桜って気分が明るくなる感じ★
ピンクの色がいいのかなぁ??

おにぎりも花の下で食べると、
何倍も美味しくなっちゃいますよね~!
私の場合、食べすぎ注意なんですが・・・・(=_=)エヘヘ・・
私も仲間に入りたいなぁ(^^ゞ

為せば成る代さんへ

プライベートお花見スポットがあれば
ゆっくりのどかなお花見ができるでしょうけれど

お弁当のイラストは結構手間かかりましたe-257
お弁当を作っている気分で楽しかったですi-185

すももママさんへ

そうですね。淡いピンク色が気持ちを和ませてくれるのでしょうねi-185
私もきっと食べ過ぎると思いますe-257
イラストの雰囲気を感じ取ってもらえて
なんだかとてもいい気分ですi-194

こんにちは、美味しそうなお弁当の絵に目が釘付けです♪花見にはやっぱりおにぎりですよね~

マキロンさんへ

お弁当のイラストは時間かけて描いたので
きちんと見てもらえたことに感謝しますe-257

おにぎりを食べながら桜を見た~いですねe-235
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード