10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長引く風邪

1_20100410182237.gif



2_20100410182236.gif




3_20100410182236.gif
季節の変わり目で寒暖の差が激しいためか
風邪をひいた人も結構いるようですね。

寝不足と疲れは風邪にかかりやすくなるので
皆さんも気を付けてください

かなりしつこい風邪ですよ1週間以上経っても
鼻水がひどいくて、元気いっぱいとは言えない状態です



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

喉ヒリヒリだと熟睡できなかったのではv-393
喉が本当に痛そうなイラストv-409

1週間経っても治らないのはしつこいですね(>0<)
早くすっきり治りますように~♪

kyaniさんへ

喉が痛くて夜中に何度も目が覚めるくらいひどかったですi-182

ホントしぶとい風邪症状キープでうんざり気味i-195
健康のためには早寝した方がいいですよ。

こんにちは♪

ユッカリンさん、風邪大丈夫ですか??
季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね…
でも食欲があるからもうすぐ治るかなv-392
ご飯の絵、とっても細かく描けてますね~vv
見てて美味しそうv-411

こんにちは。
それは、大変でしたね。
食欲があったのだけが、救いでしたね。
花粉アレルギーとか少し入っているわけではないんですか?

おもちパパさんへ

お気遣いありがとうございます。
食欲があるのでひどくならなかったのかもしれませんねe-257

気を付けて描いたところをいつもきちんと
分かってもらえるので本当に嬉しいですe-257

ジュリアルーシュさんヘ

食いしん坊なので、39度以上にならないと食欲は落ちませんねe-257
花粉症のあのタラーという鼻水とはかなり違いますねi-182

今の時期、暖かくはなってきましたが、
朝夕はまだままだ冷えますからね。
お大事にどうぞ。

チャッキーパパさんへ

今日は20度で明日はまた10度だそうです。
気温が不安定ですね。
風邪をひかないように気を付けてください。

あ。。

「食欲だけある」って、さくらと同じです(〃∇〃)ゞ
喉が痛いのも嫌ですが、鼻水が止まらないのも結構辛いんですよね(>_<)
鼻が真っ赤になって皮をむけてくるし、ヒリヒリするし。。
ユッカリンさん、お大事になさってくださいね(*^_^*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード