08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんなはずでは・・

とてもお手軽価格でちょっと気に入った服を買いました


安価なのでクリーニングなんてもってのほかと
洗濯機で洗ったら


なんと




gomi-fuku_20100412093850.gif
まるで粘着テープのように糸くずなどが
これでもかというほどくっついてしまい
室内限定服になってしまう羽目に あ~~~

こんなはずではなかったのに



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

あります!あります!
こういうことが。。
いくら安かったとはいえショックですよねぇ(>_<)。。
この時「今度から洗濯機ではなく、面倒でも手洗いにしなくては。。」と思ったさくらでした(_ _;)

折角気に入って買ったのに室内限定服ではがっかりですね。

半端じゃなく糸くずがたくさんついてしまうみたいですね~残念

さくらさんへ

また洗濯機で洗うからますますひどくなるわけですねi-215
なるほど、早々にあきらめないで
1つだけ手洗いすれば、外に着て行けるかもしれませんねe-257

みみずくさんへ

ごみ吸い取り服のようでv-394
結構気に入っているのに室内だけではねi-195

くすっ(笑)と思わせるお話♪
これありますね~!!!!
安いから当然洗濯機!と思ったら縮んだりとか・・・・
私しょっちゅうです(@_@。
でも室内だけはもったいないv-406

そっかぁ…手洗いにしたらいいんですね~
ちょっとメンドクサイ、なんておもっちゃう私です(笑)

↓風邪の具合は大丈夫ですか?
無理は禁物ですよん(=^・^=)

すももママさんへ

えっ、しょっちゅうなんですかv-236
すももママさんはオシャレなマダムで
そんなこととは無縁かと思っていたので
なんだか嬉しいですねi-185
あっ、変なところで喜んですいませんi-195

お陰さまで風邪はやっと治りました。

モップ並みにゴミ付いたり、縮んだりする事よくあります。安かったとはいえ、ガッカリですよね。

カゼは、
発熱やのどの痛み、でも食欲あり→大丈夫!
同じく、でも食欲なし→キケン!!という成る代流判断基準が出来てます。。。

為せば成る代さんへ

そうなんです。まさしくモップ並みv-237

食欲ありは体力が落ちないということですね。

子どもの頃、悪ガキがインフルエンザになって
長く休むと思って喜んでいたら、僅か1日の欠席で
祝日明けに元気に登校してきましたv-405
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード