10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マスターズ 愛の勝利♡

<ツァッピーと愉快仲間>
タイガー・ウッズの復帰第1戦で注目を集めた
マスターズが終わりました。


1_20100413181420.gif


2_20100413181420.gif

そうです世の中そんな甘いもんじゃない


3_20100413181420.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

この話題はよかったですね。
癌の妻に捧げる優勝でした。
またタイガーは休養かな?

いいニュースですね♪

これこそ奥さまに捧げる最高のプレゼントかも(*^_^*)
ミケルソンさんの1年間のブランクが、喜ばしい結果となってあらわれて良かったです。

ノリかめさんへ

愛妻家のノリかめさんにとっては
特に共感できる話題ですね。

なんてドラマチックな優勝なんでしょうv-237

さくらさんへ

どんな治療よりも効果がありそうですねi-175
ゴルフよりも治療に専念という愛妻への思いが
今度は優勝する力にもなったのでしょうねv-354

そんな事があったなんて知らなかったです!!
最初のイラスト、本当に夫婦の愛が表現されてて
とっても素敵ですね♪

おはようございます♪

世間はウッズの事ばかりでしたが今回は愛の勝利でしょうv-352
ウッズの困った顔、面白いv-411

こんにちわ~!

これは、本当に対照的でしたよね^m^
ウッズ・・・・きっと、だいぶん懲りただろうと思いますe-263
こういう気持ちを忘れちゃダメだよ!
って事なんでしょうね(#^.^#)
しかし、ステキな優勝でよかった♪

イラスト、特徴をとらえられてて本当に似てます(*^_^*)

おもち店長さんへ

おもち家?は仲良し家族なので
いつも夫婦の愛が満ち溢れているのではv-238
とっても素敵なんてコメ、ありがとうございますe-257

おもちパパさんへ

立て続けにコメいただいてホント嬉しいですe-51
話題がウッズに集中しすぎでしたね。
でも、それを覆す“愛の勝利”
なんだか出来過ぎているみたいv-237

すももママさんへ

真実の愛の力は強力なライバルも倒すというところでしょうかv-218

ウッズは凝りるのかなあ。世間をものすごーく
欺いて平然としていた人ですからね。

「特徴をとらえている」というのはニッコリe-257ありがとうございますe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード