08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謎の物体!

パソコンを終了して席を立ったら
コロンと音が



うん、なんだろう机の下に見かけないものが

2_20100417170553.gif
服のボタンじゃないし、





1_20100417170553.gif



パソコンの近くでこんな物体は見かけたことないし


3_20100417170550.gif
見当がつかないから気になる


気になるから絶対何なのかはっきりさせたい


いったいなんだと思いますか

当てた人には特別に素晴らしいものをさしあげます



嘘を書いてはいけませんね。


感がいい人は分かったかもしれませんが




実は





ひっぱりすぎて、すいません。たまには他のブログの真似をしてみたかったので

これは










4_20100417170549.gif
パソコンをやるときに履いている
ワンコスリッパの目でした
机の下にあるので座るなり、足を突っ込むだけだったので
顔をじっくり見ていなかったもので・・
パソコン部屋は北向きで寒いため毎日履いていたのに
やっぱりドジです



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんわ♪

う~っ・・わからなかった~!!!
ワンコスリッパかぁ・・・・予想外です★
うちも、よくネジなんかが落ちてたりします。
いったい何のネジか全くわかんない(笑)

けどこのスリッパ、かわいい~(*^_^*)
クッションもワンコで、かわゆいですね~
ワンコスリッパくん、目はつけてもらえたかしら(^◇^)!?

机の下に突然現れた?謎の物体気になりますよね。
気持ち悪いものだったらゾッとするけど

そうかあ、ワンコスリッパの目v-411
ユッカリンさんは可愛いものが好きですねv-351

すももママさんへ

何を想像していたのかな?
やっぱりわけのわからないものが
落ちていることがあるんですねe-257

ワンコだ~~い好き、オシャレなものより
可愛いものの方が好みですv-343
見ているとにっこりできるようなものがいいですねe-257

マリナさんへ

まれに全く意味不明なものが落ちていると??
でも、家の外と違って変なものではありませんねe-257

これはクリスマスプレゼントにかなり前にもらったものです。
可愛い顔と後ろついている尻尾が気に入っていますi-185

ニャハハ。。

ワンちゃんスリッパの目だったんですね♪
さくらは。。PCの足かと思って、思わずノートPCを持ち上げてしまいました。
でも。。こんなコロコロしたのが足だったら、安定しなくて大変かも。。(〃^ ^〃)ゞ
因みにさくらもワンちゃんスリッパを持っています(*^_^*)
それが汚れるのが嫌で、さくらは別なのを履いていて、実はスリッパとしての機能を果たしていないかも。。(^-^;)

さくらさんへ

PCの下側は滅多に見ないので
思わず持ち上げたさくらさんを想像してしまいましたe-257

可愛いワンちゃんスリッパなんでしょうね。
汚したくない気持ちよーく分かりますi-185

足元を見ている訳ではなくても、可愛いスリッパを
履いているとなんだかいい気分ですよi-176

可愛いぬいぐるみかと思ったらスリッパ??
色んな種類があるのかな?ネコバージョンがあったら私も欲しい~♪

マキロンさんへ

マキロンさんは猫好きなんですね。
きっと猫スリッパもあるともいますよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード