10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気持ちいい~♪

やっと春らしい気温になりました

穏やかで気持ちがいい日はなんだか
サイクリングで少し遠出したい気分になります

cycring2.gif
以前に描いた<幸せ家族シリーズ>を少し手直ししたイラストです。
自転車など結構手間をかけて描いたので再登場です。


景色のいいところに行って、の~んびりした~~い

爽やかな春風の中で 美味しいお弁当を食べながら
遠くの景色を眺めていたら幸せな気分でしょうね。




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作
スポンサーサイト

ここ最近、暖かい日は本当に、暖かくなりました。
天気のいい日は出かけたくなりますよね。
ただ、ちょっと風が強いのが気になります。

自転車でお出かけしたら、楽しいでしょうね。

明日はまた全国的に雨模様で気温が低いそうで(>0<)

天気がいい日は春らしくて
ホント気持ちいい~♪ですね(^0^)

キャッキーパパさんへ

春は風が強い日が多すぎますね。
本当に天気がいい日は外出したくなりますね。

kyaniさんへ

なかなか春らしいて穏やかな日が続きませんね。
天気がいい日は気分も明るくなりますねi-185

家族でサイクリングしたら楽しいでしょうね。
気持ち良さそうな雰囲気を感じます。

今年の春は気温が低すぎますね。
今日も春なのかまだ冬なのか分からないような寒さで
コートがまだ活躍しそう。

こんにちわ♪

本当、すごく細かく書かれてますね!?
この家族、幸せそう~(#^.^#)
女の子が特に可愛いです♪

季節の良い時なんで、
もうそろそろカラッと晴れて欲しいなぁ。
私もサイクリングに行きたい・・・・

こんな感じで親子でサイクリングに行きたい~♪
子どもが大きくなるとこういうのは無理ですね。

今日も冷たい雨でi-3
もう雨は飽きましたね。

のりタンさんへ

今日も寒くてコートを着ました。
明日も全国的に寒いそうで春は逃げたのかと
思ってしまうほどですねe-444

すももママさんへ

‘幸せ家族`なので「幸せそ~」というコメは嬉しいですe-257
女の子はすももちゃんの可愛さには負けますけれど

本当にカラッとすっきり晴れてほしいですねv-278

みみずくさんへ

中高生だったら「えー、サイクリング」なんていうかもしれませんね。

春を通り越して梅雨になったようなお天気で
雨はもう飽きましたv-356

こんばんは~、爽やかな風を感じます♪見てるこちらも気持ち良くなるイラストですね~♪
野菜のコツなんですが・・
無いと言えば、それまでなんですが、
しいて言えば、あまり手を掛けない・・(笑)
例えば、水やりなんですが、気温が低いので野菜たちもじーっと耐えてるような時は水やりも必要ないかも??カラカラはダメだけど、水のやり過ぎの方がもっとダメかも??それ位しかコツというものは気が付かなくって・・(汗)

マキロンさんへ

> 爽やかな風を感じます♪見てるこちらも気持ち良くなるイラストですね~♪
          ↓
ありがとうございますe-257かなり時間をかけたので
こういうコメをいただけるともうニッコニコですi-185

早々に野菜を育てるコツを教えていただきありがとうございます。
どうしても世話をやきたくなってしまうのを
我慢することも大切なんですね。
人間も過保護に育てると逞しく育ったないのと同じですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード