10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

店員は顎で使うもの!

先週ユニクロがデパート内に新規開店しました。
ものすごい人でレジは長蛇の列

列の後ろにいた中年の女性が

1_20100427165927.gif

「遅いわねえ。まだ見つからないのかしら」と友人と会話中に

やっと見つけてくれた店員さんにお礼を言うどころか



2_20100427165926.gif

あげくに

「ねえ、あそこの見本の色がいいのよ。
 あれ持ってきてくれる」


3_20100427165925.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こういう人いますねえ。
自己中心的というか、図々しいと思っていたら
こんなこと言うわけないけれど

店員さんも文句言えないから辛いでしょうね。

マリナさんへ

店員さんは困ったお客に文句なんて
絶対言えませんからねi-195

相当カチンときていたかもv-412

こういう方、確かにいらっしゃいます!!!
・・・・・困っちゃいますよね~
で、聞いてるこっちが腹が立っちゃう・・・・
店員さん、仕事とはいえどう思っていたんでしょうね(~_~;)

しかしユニクロ、
どこのお店もお客さん多くないですか!?
福岡もレジ、結構待ちますよ~(笑)

すももママさんへ

そうなんです。聞いている方が腹が立ちますね。
ユニクロの店員さんは接客がいいので
我慢するように指導されているのでしょうね。

土日は凄いですね。
一瞬列が途切れることがありますが
値段の割に品質がよいので人気なのかもv-411

うん、自分勝手すぎるね。
もっと、分別をわきまえないと・・・。
お客さんだからと言って、何でも許されるとは思わないでほしいです。

ジュリアルーシュさんヘ

この人にとってはこれは全く問題ないことなんでしょうね。
こんな友人を持つと気疲れが多いのではv-236
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード