08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

は~るよ 来い!は~やく 来い

今日も冷たい雨の1日


haru-kotatu.gif
もう5月の連休が近づいているのに
雪国でもないのに
今だにこたつがないと寒くて

短い春の後にすぐ梅雨になりそう



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

雨降りで、寒い日が続きますね。
もう梅雨入りしたみたいです。
明日は天気になるといいなぁ~。

↓こういうお客さんがいると、
まわりもいやな気分になりますよね。

うちもまだコタツはしまえません・・
それにコタツ好きだから、しまうとさみしい(笑)
パン作りほんと上手でビックリです~!

チャッキーパパさんへ

明日から気温が上がって連休中は全国的に
天気が良くなるそうで良かったですi-185

わがままなお客さんは周りの人を
不愉快にさせますね。

マキロンさんへ

マキロンさんもこたす好きなんですね~♪

片付けると部屋はすっきりしますが
何か物足りない感じがするから不思議ですe-257

パン美味しかったですよ。

こんにちは♪

なかなかコメント出来ずにゴメンナサイv-356
ほんと今年の春は寒いですね・・・
このまま梅雨なんて嫌だなぁv-279
こたつの上のカップとお菓子が細かい所までよく描けてますね~vv

おもちパパさんへ

忙しいのにありがとうございます。

今日はやっと暖かくなりましたねe-257
でもあっという間に梅雨になりそうで
パパさんの雨男ぶりが全国的に発揮されているのではi-198

> こたつの上のカップとお菓子が細かい所までよく描けてますね~vv
         ↓
ありがとうございますi-185i-185
小さいから気付いてもらえるかなあと思っていたら
さすがパパさんv-237小さいところも手を抜かずに
手間をかけて描いているのをちゃんと見てもらえて
本当にいつもながら感謝i-194感謝i-194です。

もう5月だというのに、まだまだ寒いですね(>_<)
札幌ではゴールデンウィーク頃に桜が見どころなのですが、今年は遅れそうです。
何と言ってもこの間やっと野原でふきのとうを発見したくらいですもん(〃^ ^〃)ゞ
早く暖かくなるといいですね。
因みに。。さくらの家ではいまだに24時間フル暖房です(_ _;)

さくらさんへ

24時間フル暖房v-237まだ桜どころではありませんね。

4月末にふきのとう発見というのは札幌にしても
遅過ぎなのでしょうね。

早くお花見ができるくらい暖かくなると
さくらさんの具合も良くなるでしょうねi-185
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード