10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 こんなはずでは

<ツァッピーと愉快な仲間>
ゴールデンウィークが始まりました
家族旅行を計画している人も結構多いのでしょうね。

行楽地はカップルもたくさん

みんな出会って間もないころはラブラブでも


目出たく結婚して月日が経つうちに



1_20100429183712.gif


2_20100429183712.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんは。

コメントありがとうございました♪

あー!これ分かります(笑)
私はまだ結婚してないですが、最初よりはだいぶ緩んできてますね(´∀`;)気をつけなきゃとは思うんですが。。。。

心も体も緩み過ぎの寝姿に噴出してしまいました(^0^)
奥さんは爆睡で気持ちいいでしょうけど~♪

うふふ。。(*^_^*)

自分をよく見せたがって無理しすぎちゃうと、絶対どこかで爆発しそうです(〃^ ^〃)ゞ
結婚までのお付き合いが長いと次第に遠慮もなくなってきますが、わがままと自分を素直にさらけ出すことは違うような??
結婚後も相手に対する思いやりの気持ちは必要ですよね(*^_^*)

こたぬきAさんへ

やはり、緩んでくるものなんですね。
う~ん、油断大敵v-237気を付けてくださいね。

kyaniさんへ

‘格好なんかどうでもいいわ‘なんて思い始めたら
緩んでいく一方かもしれませんねe-257

さくらさんへ

始めに頑張りすぎていると息切れしてしまうでしょうねv-356
いつまでも仲の良い夫婦はお互いを思いやる
気持ちを大切にしているようですねv-351

さらけ出してもいいように素の自分を
磨いておかないといけませんね。

はじめまして。

まだ独身のものです。
やはり・・・それが現実なのでしょうか・・・
うちのオカンもそうですが・・・。

いやいや、もう少しだけ夢みときますw

たいちさんへ

コメントありがとうございます。

長い年月をかけて気が緩んでくるのだと思いますよe-257
すぐ緩んだらちょっとひどすぎますねv-393

こんばんは
この光景、私は最初からでしたv-389
良く見せようとしている頃は新鮮でドキドキv-434あーー懐かしいですi-229

竹ちゃんさんへ

えーっ、最初からv-237
良く見せようとしていた期間が短すぎたということですかv-236v-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・・コレ良く解ります^m^
結婚してないけど、もうこんな感じかも・・・・・
付き合って3年ですが(滝汗)
心も体も緩み過ぎのセリフにドッキリ!(笑)

イカンですよね~!?
気を引き締めて初心にもどりまーす(^◇^)

すももママさんへ

あっ、まだママさんではなかったのですねv-237
せりふにドキッリでは~ムム~それは危ないですよi-198
なんて脅かしてはいけませんねe-257

きっとすももちゃんのように愛されキャラだと思いますv-238
結婚前の油断は禁物ですね。

アハハ!

まったくその通りですね。
いびきだけでなく
おならも平気でするようになりますね。(笑)

こんばんは

子供の頃から寝相は悪かったのでv-390直す努力もしましたが(修学旅行など朝v-404長年の悩みでしたので),,,出会ったときの自己紹介で話したのです
今では、イビキが聞こえないと寂しいようで逆に気になるといっていますv-389

ノリかめさんへ

和服が似合う素敵な奥様かと思っていたら
おならも平気でするとはv-237
でも、それだけ気が許せるということですねe-257

竹ちゃんさんへ

性格は気を付けようと思えばどうにかなっても
寝ぞうを直すのはほとんど無理かもしれませんね。

イビキに慣れるというのはかなり凄いことですよe-2
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード