10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たまってほしいものは・・・

tamatte-hosiimono.gif
家はなぜかゴミがすぐたまってしまうのです

プラスチック類も去年から可燃ゴミになったとはいえ
袋がはちきれんばかりになって捨てた翌日には
なぜか結構たまってしまう



たまってほいものはごみではない


お金なのに




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

本当に、たまるのはゴミばっかりです。
お金ってのは、水の流れと違って、
上へ上へと流れていきます。
なかなかままならないものですよね。

そうですね、ゴミではなくお金がたまってほしいですね。
ゴミ問題、難しそうです。

キャッキーパパさんへ

パパさんの家もゴミが溜まりやすいのですね。
家だけではなかったのでホッe-257

不景気なのに不思議なくらい裕福な人もいますが、
庶民はみんな簡単にお金を貯められないものなのですねv-356

ジュリアルーシュさんヘ

結構お仲間がいるようでなんだか
妙に嬉しくなってきましたe-257

ゴミはいくらたくさんたまっても
なんの役には立たないですね~

お金はありすぎると無駄遣いするから
適度あればいいんでしょうね♪

マリナさんへ

ゴミが溜まりやすいのは
ダイレクトメールなど不要な紙類が
多いことも原因なんですv-356

さくらの家では。。

ゴミ箱ばかり溜まっているかも??
可燃ゴミに不燃ゴミ、プラスチックリサイクルゴミ、ビン・缶・ペットボトルリサイクル、レシートやハガキとかの雑ガミリサイクルetc...月曜から金曜日まで毎日ゴミの日です(^-^;)
古紙や牛乳パック入れもあるので、これらを入れるだけの容器が狭い台所にたくさん並んでいます。
そして。。
さくらはいまだに入れる場所を間違えて、たまに母に注意されます(;^_^A)

さくらさんへ

札幌はごみの分別が細かいですねv-237
札幌に越したら覚えるまでが大変v-356

ゴミ箱を捨てるためにゴミ箱が増えるなんて
なんだか変ですね。捨てるのが億劫になりそうv-409
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード