10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コラーゲンの力

1_20100502170220.gif
お肌にモチモチ感と弾力

さらに、顔にいいということは
当然全身に効き目絶大ということにやっと気付きました


実は以前自転車で派手に転んで(10年くらい前)

2_20100502170219.gif
傷口が皮膚の色に戻るのになんと1年半

膝にはっきりとした見た目の悪~い傷跡が4か所も
もう一生消えないと諦めていたところ

コラーゲンを飲み始めて1年ほど
ふと膝を見るとあんなに目立っていた傷跡が
すっかり目立たなくなっていたのでした

さらに子どもの頃ブロック塀でこすった小指のボッコリした
傷跡も跡形もなく消えていたのです

コラーゲンは絶対お肌に効きますよ



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんにちは、コラーゲンの威力凄いですね♪
確かに良いと思います・・・
だって私、飲むと必ずニキビがこのお年で(?)出来るんですから・・(欲張って飲み過ぎかも??)

確かにコラーゲン、いいと思います♪
私もずーーっと飲んでますよ(^^ゞ
ただマキロンさんみたいに、ニキビが出来ちゃう方も
結構いらっしゃるみたいですよねー
なんでだろう??

傷跡が目立たなくなった事は、本当によかったですね♪
これからもコラーゲンで若さを保ちましょ(*^_^*)

そういう効果もあるんですね。
気づきませんでした。

マキロンさんへ

コラーゲンでニキビ?高級なコラーゲンが効きすぎて?
私のはDHCの特売1袋570円なので
適度にきいている感じですe-257

すももママさんへ

どうしてニキビができるのでしょうね。
やはりすももママさんのように即効性のあるドリンクを
飲んでいる人ではないでしょうかv-236

飲み始めるとやめられなくなりますね。
傷跡まできれいになって本当に大げさに言えば夢みたいv-352

ジュリアルーシュさんヘ

顔ばかり見ていると気づきませんね。

コラーゲンってそんな効果があるんですね!
体にいいとは聞いていましたが…
私もひじやひざがキズだらけなので、
今度チェックしてみようと思います。

コラーゲン♪

傷跡が消えて良かったですね(*^_^*)
コラーゲンは肌から摂るより飲んだほうが効果があると言われますよね。
錠剤は飲みやすいですが、ドリンクタイプはたまにすごく飲めないような味のものもあると伺っています。
ん??
コラーゲンを飲むと、にきびが出ちゃうんでしょうか??
さくらはにきびが出やすいんですけど。。(_ _;)。。

キャッキーパパさんへ

錠剤なので即効性はそれほどないと思いますが
飲み続けると確実に効き目ありだと思います。

特に顔は1週間ほどできいた感じです。
何しろ疲れ顔になりませんi-185

さくらさんへ

コラーゲンは肌からでは効果は低いようですね。
ドリンクタイプは味がいろいろなんですね。
高いものには手を出さないのでv-356

ニキビができやすい人が飲むとニキビだらけ
なんてことになったら逆効果ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード