08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

馬車に乗る~♪

馬が大好きなので以前から行きたかった
馬事公苑に行ってきました。
1_20100503182025.gif
障害競技を生で見るのは初めてで見入ってしまいました

障害のバーを落とさない騎手はほとんどいないものなのですね

障害を嫌がって失格になったり、落馬したりと
思っていた以上に難しいようです。

2_20100503182025.gif
初めて馬車に乗りました

乗車中
3_20100503182024.gif
とっても楽しみにしていたのに
整理券をもらうのに40分待って
乗車時間わずか30秒ほど 短すぎ

馬のショーもあったので明日につづく



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

こんばんは♪

最近バタバタしてましてコメント出来ずにゴメンナサイv-356
馬車に乗ったんですね!!
凄いです~♪
私も1度は乗ってみたいなぁとは思ってるんですが、なかなか機会が無くて(笑)
30秒!!
短すぎでしょ~v-408

馬、私も大好きです!!!
馬って、すっごく優しい目してるんですよね~(^v^)
障害競技は確かに馬にとっては怖いことだと思うなぁ・・・
だから失敗しちゃうことも多いのかな?
でも見てると楽しいですよね★

馬車の時間・・・・すごく短いですね(汗)
せめて1分は(それでも短いと思うけど・・・)楽しみたい~!!
続きの馬のショー!楽しみです(^v^)

おもちパパさんへ

ゴメンナサイなんてとんでもない
忙しいのにブログを覗いていただけるだけで嬉しいですi-185

極短時間でも、ウキウキして乗ってましたi-185
最初の馬車が戻ってきたとき
うそーっこんなに早いの~i-198というくらい早足でビックリ

苑内1周なんて勝手な想像でしたv-356

すももママさんへ

ママさんも馬好きなんですねv-345
馬の目って本当に優しくて癒されますね。

馬は体のわりにものすごく憶病なんですよねi-195
些細なことを気にして飛越出来なくなるようです。

‘馬のショー楽しみ‘なんてコメ嬉しいですねi-185
張り切って更新する意欲がわきますe-257

なんだかとても気持ち良さそう。
緑が多くて連休の行楽には最適ですね。

馬車にも乗れて近ければ行ってみたい~

のりタンさんへ

自然林やお花畑、日本庭園まであって
一回りすると結構いい運動になりますよ。

1日楽しめて、無料なのでとても気に入りましたe-257

30秒って、短すぎますね。
せめて、10分ぐらいは乗ってみたいですね。

ジュリアルーシュさんへ

無料なので仕方ないかもv-356
有料なら10分くらい乗れるかもしれませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード