10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

楽しいホースショー~♪

馬事公苑の続き

オープニングパレードの1部を紹介
1_20100504170807.gif
横鞍というものを使っているそうです。
貴婦人たちはこんな風に騎乗していたのかもしれませんね。

3_20100504170807.gif
警視庁騎馬隊 左に男性の騎馬隊
シャッターを押したときにファインダーで見た映像と
ずれることが多いので変な写真になってしまいます

可愛いミニチュアホースたち
2_20100504170807.gif

障害競技
4_20100504170807.gif
安物のデジカメなのでこれがズームの限界


アンダルシアンホースダンス
5_20100504170807.gif
競走馬とは違う種類の馬でダンスなどを教えるのに
とても適した馬だそうです。

6_20100504170806.gif
前足をリズミカルに大きく動かして本当にダンスをしているようでした。


7_20100504170824.gif
後ろ脚だけで立ちあがったところ
3馬一斉にやると見ごたえがありますよ。

他にトリックホースの演技がありましたが写真が不出来で紹介は無理

8_20100504170824.gif
終了後はこんなに近くまで来てくれたので
馬に触ることができて大感激
観覧席よりフェンスにへばりつくような場所で良かったあ


9.gif
毎年連休中3日間いろいろなイベントがあるので
来年はポニー競馬を是非見に行きたいです



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

どの馬さんもかわいいけど、
ホースダンスの馬がいいなぁ(*^_^*)
サラブレッドじゃないのね?
ちょっと気になるんで、調べて見ます♪
私、馬が好きで、一時期競馬場まで(あくまでも馬を見に・笑)行ってました(^^ゞ
近くで見ると、本当に大きいんですよね~!

イラストの馬さん、キュートですv-344
私も憧れる~!
イラストみたいな衣装も、ステキで憧れるんですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー、王子様みたいな衣装(@0@)
競技以外にこんなホースショーまで
楽しめるのはいいなあ(^0^)

ユッカリンさんのイラストかわいい~♪
お馬さんが優しそう~♪

すももママさんへ

かなりの馬好きなんですね。
競馬場は行ってみたいのですが、
何となく雰囲気が・・・なんて先入観があってv-356

アンダルシアンという種類です。名前からして
スペイン産と説明していたようなv-236

ヒューンをキュートだなんてi-185e-257

kyaniさんへ

たまたま広報で見て、HPで調べてこのショーも
見たかったので即行こうと決定v-237

イラストへのコメ、ありがとうございますi-194

乗馬は体験したことがあります。
おもしろいですが、けっこう太股に力が入ります。
わたしだけかもしれませんが。

ジュリアルーシュさんへ

私も経験ありますが、太ももより
お尻がスリスリでもう痛いのなんのって
ひどかったですv-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード