08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 子ども手当

<ツァッピーと愉快な仲間>
child^teate
財源不足で無理なのは明白でしたね。

普天間問題にしても事前の勉強不足がひどすぎる感じ

あ~、あんな政府でこの先どーなっていくことやら
とっても心配




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作
スポンサーサイト

もう、ブレるなんて生易しいレベルじゃないですよね。

高速道路にガソリン代に、その他もろもろ…
公約違反を飛び越して、詐欺のレベルです。
なんともすごい政府です(笑)

ホントにねぇ

鳩山さんもだらしないけど、
マスコミの叩きぶりもひどいですよね。
できたばっかりの政府なんだから、
子供育てるみたいに褒めて伸ばしてあげたいです。

こんばんわ~♪

ずーっと前の党の政権が長かったんで、
なんとなくみんな、期待感があったんでしょうね★
でもまぁ・・・こんなものでは!?
前の党も、同じようなものでしたしね(笑)
勝手に辞めちゃった方も居るし・・・・
いい政治家が居ない、そういう時代なんでしょうか!?

普通の市民の感覚で、いろいろ考えて欲しいけど~・・・・
政治家という職業の方に
一般人の気持ちはわからないのかな!?
不安です~v-406

キャッキーパパさんへ

ガソリンが安くなったらもっと遠出するぞと
張り切っていたのでがっかりですi-195

詐欺レベルi-199まさにその通りですね。

陽子さんへ

コメントありがとうございます。

鳩山さんは腹黒い人ではなさそうですが
一国の首相ですから、もっとビッシッとしてほしいです。

すももママさんへ

政治家は金銭感覚が庶民と違いすぎますね。
気持ちが理解できないのはある意味当然かもi-182

未来は明るいと言える世の中になってほしいですねi-219
国民のことより選挙に勝つことばかり考えているのでは
もううんざりですね。

政権とるために、大口叩きすぎたんじゃないのかしら?
しっかり勉強して、地に足着いた発言お願いしたいですね。

遅コメですが、
行楽地にゲーム機いらんやろ~~

為せば成る代さんへ

鳩山さんは恥ずかしげもなく勉強不足といってしまう
ところが良く言えばとても正直i-195

どこに行くにもゲーム機一緒ではね・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード