08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 ナイスボディー

<ツァッピーと愉快な仲間>
IRISに主演のイ・ビョンホンさんは
適度に筋肉がついてナイスボディーなのでビックリ

1_20100512180202.gif
全く似てません。単にイメージイラスト

「そんなこと今頃気づいたの~」
(ファンの怒り

はい。全く関心なかったもので

男優は脱いでも見られる男
でなければいけないわけなのですね。

日々のトレーニングと食事に気を付けていないと
あのナイスボディーは維持できないはず


でも、


2_20100512180202.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

ワ~~!ツァッピー君がムキムキボディ(@0@)

ハンサムでも貧弱ボディーでは台無しですよネ(^0^)
ヨン様も優しい顔してがっちりしているし~

見せられる(魅せられる)男になるのもたいへんそ~デスネv-91

適度に締まっていればいいかな。
ムキムキはちょっと・・・・。

ジュリアルーシュさんへ

あまり細くて色白もチョット~ですけど
ムキムキは引いてしまいがちですi-195

kyaniさんへ

ナイスボディーつくりは日々努力なのでしょうね。
よほど気を付けていないとたるんできそうi-183

人気者も大変ですねe-257

こんばんは♪

そうそう韓国の方はナイスバディーが多いですね!!
そう思えば日本人は…ちょっと考えなくてはなりません(笑)
ムキムキのポーズの足、良く見てますね~♪
確かにそんなポーズしてますよぉv-411

おもちパパさんへ

最近の大河ドラマの主役が中学生くらいの男の子みたいな
体つきだったのにはこれではねえ~と思ったので

やはり、男優は脱いでもカッコイインですv-237
というボディーつくりに励んだ方がいいかもしれませんねe-257

こんにちは♪

そうですね、やはりTVで人に見せる為には体作りは絶対条件ですよねv-411
カッコイイ顔してるのにだらしない体じゃちょっと…(笑)

おもちパパさんへ

そうですね。だらしない体では顔だけよくても
イメージダウンでしょうねe-257

でも、カッコイイボディーは1日にして成らずv-237
スポーツジムも欠かさず通わないと
あ~大変そうi-181

ムキムキボディーラインの絵が思わず笑ってしまいました(笑) ほのぼの癒し系での、ムキムキ姿がとっても面白い~、アクセスアップはイラストの魅力だと思いますよ♪

マキロンさんへ

嬉しいコメントありがとうございますi-194
イラストでアクセスアップできるようになることを
願っているのですが・・
日々頑張って続けます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード