10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

着付け教室

先週の日曜日から着付け教室に通っています。
広報で募集していた無料講習会です
往復はがきを出しても外れが多いのに参加できるなんて

9:30~12:00まで7回も
無料なのにとても丁寧な指導です。

kituke-school.gif
浴衣を着てお祭りとか花火大会に行きたいけれど・・

大汗かきなので折角の着物がグショグショになりそうなので
浴衣はまず無理でしょう



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

スポンサーサイト

着付けができるといいですね。

無料着付け教室があるようだけど
10回以上やって無料は本当なのか心配で
習いたいけど・・

広報で募集していたのなら安心な講座ですね。

無料といっても結構いろいろ買わされる羽目に
なるとか聞いて通いたいと思いつつためらっています。
自分で着付けができたら浴衣を着たいです。

着付け教室、いいですねぇ♪
着物ってなかなか(というかほとんど)着ないんですが
自分で着れると素敵ですよね(#^.^#)

バッチリマスターして
今年の夏は浴衣着ちゃって下さい!!!!
浴衣の方が涼しいって聞くけど、本当かなぁ??

マリナさんへ

無料着付け教室 生徒募集が半年毎にあるようですが
結構いろいろ買わされてしまうようですよ。

それで途中で辞めた人もいます。
完全無料なんてありえないですよねe-257

のりタンさんへ

広報で目にとまり、すぐ申し込みました。
応募者は多かったようなので、外れなくてよかったですi-185

浴衣は夏にピッタリですね。

すももママさんへ

滅多に着るものではありませんが
着られるようになりたいとずっと思っていました。

何でも○○したいという気持ちがあると実現すると
言われていますが、本当なんですねi-185

浴衣の方が涼しいって本当ですかv-237
汗かきでも大丈夫なら是非今年は着たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着付け

着物の着付け日本女性なら
自分で着たいものですね。
男性もですが。

ノリかめさんへ

奥様は着物を着なれているようで羨ましいです。

覚えることが多くて忘れない様に
毎回家で何度も練習していますv-356

着物の着付けが無料で7回も??
お得ですね~、私も昔習ってたけど、10万以上は軽くかかった・・(涙)
今から習うと、夏は絶対浴衣着たくなると思いますよ~!

マキロンさんへ

昔?10万もしたら今は結構高いでしょうね。
駅前の文化センターで通うのにもとても便利です。

コツを分かりやすく教えてもらえるので
毎回楽しみですi-185
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード