10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジャストタイム?

私は時間厳守が得意

9:30開始ならほぼ2分くらい前に到着
というようなことが多いのです。

お愚図なので遅れないようにちゃんと朝早く
起きているにもかかわらず
家を出る時刻が遅れがち



着付け教室も2分前に滑り込みと思ったら

1_20100518180740.gif

先生が「皆さん真面目で」
と驚くくらいやる気満々のようでした


2_20100518180740.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作


私も、早めに起きても、
準備とかに手間取る口です。
いつも気をつけなくてはと思うのですが…(笑)

ある意味JR並みに時間に正確?

早すぎても待つ時間が長いし、
コンサートとか開演後に来る
人がいるけどあれはよくないですね(‘0‘)

キャッキーパパさんへ

全く同じですv-237
気をつけなくてはと思いつつ
どういうわけか手間取ってしまいますv-356

kyaniさんへ

とっても良く言えばJR並みですねv-356
早すぎると始まるまでがとても長く感じますね。

コンサートに遅れるのはよくないですね。
ぎりぎりですがちゃんと間に合ってますe-257

すももママさんへ

コメント返信で間違って元コメントを消してしまい、すいませんv-356
文が途中なのに送信してやり直そうと思ったものでi-195

」こんなふうだからジャストタイムな性格なのでしょうねi-183

こんばんわ。
がんばって、着物美人になって下さい。
自分で着れるようなったら、調整できるので楽ですよ。

ジュリアルーシュさんへ

いろいろ細かいところが上手くできませんが
何度も着付けをしているうちに気を付けるポイントが
分かってきますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード