10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 韓流ドラマは凄過ぎる~!

<ツァッピーと愉快な仲間>
韓流ドラマのIRIS 
1_20100520173415.gif


絶対に死なない


飛行機を操縦して湖に墜落しても


なぜか生きている



恋人が乗っていたはずの車が大爆発しても


なぜか生きている



2_20100520173414.gif
さらに北朝鮮の外交官が外国で白昼激しい銃撃戦を展開

ドラマなので堅いことは言わないで楽しんでみてます



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作


韓流ドラマは日本のドラマより
目まぐるしくストーリーが展開するようですね。

ハラハラドキドキ感で結構はまるみたいですよ。

IRIS見てます~♪
アクションシーン迫力ありますね。

製作費15億円かけただけあって安っぽいセットがなくて、
ロケが多いから見ごたえありますね~♪

そうそう!そうなんですよね~(^v^)
007なんかもそうですよね(笑)

でも逆にありえないからこそ、楽しかったりして♪
特に韓流はそういうトコロが強いですよね~
これからも、楽しませてもらいましょうね(^◇^)

弾丸が体の中でどうに変化するか考えたら…
と、無粋な考えを持ってしまいがちです。
物語は物語として、楽しみたいですよね。

マリナさんへ

ドラマを見ながら体操したり、アイロンかけたり
ながらで見ることがよくありますが

展開が早いので画面にくぎづけでながら見など
できませんね。

みみずくさんへ

あの迫力は凄いですv-237
スピーディーで女優のアクションもカッコいいので
相当訓練したような感じですね。

あり得ない話でおもしろいですi-184

すももママさんへ

そうなんですi-199あり得ないからこそ
かえって視聴者を楽しませてせてくれるような気がしますe-257

ストーリーの先が予測不能なのも興味がわきますねe-257

チャッキーパパさんへ

スパイの訓練を受けたにしても
弾丸は自分で体から取り出すし、
軽飛行機まで操縦できて、射撃はピンポイントで命中v-237

出来ないことは何もないようでスーパーマンのような
主人公ですv-405

こんばんは♪

主人公はどんな状況でも死なないですよね(笑)
2つの絵のカラーが状態を表せてていいですね♪
魚の絵、私好きですv-392
グラデーションが可愛くてvv

おもちパパさんへ

このくらい現実離れでもいいと
思わせてしまうから不思議e-257

> 魚の絵、私好きですv-392
> グラデーションが可愛くてvv
     ↓
こう言うコメはホント嬉しいですi-194
グラデーションも何度も色を変えてみたので・・

いつも一番気を付けて描いたところを
ちゃんと見てもらえるのでパパさんには感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード