08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白熱!世界卓球選手権

<ツァッピーと愉快な仲間>
男子チーム大接戦でした
卓球は迫力があってついつい見入ってしまいます


選手のボールなんて魔球みたいで
普通の人には見えないし、ラケット持って立ってるだけで
まったく試合にならないでしょうね



pin-pon.gif

でも、あんなに激しいのに卓球の日本選手は
ちょっとポチャッとした人が多いのはなぜかな

福原選手も絞り込まれた体型ではないし
ダイエットにはあまり向かないスポーツ


3位以内目指してがんばれ



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作


わ~、真剣な目(@0@)
代表選手みたい!

実力のある日本選手が多いですよね。
頑張ってほしい~♪

kyaniさんへ

いつもはのー天気なツァッピーが
ものすごくまじめに見えるから描いた
自分が不思議に思いますi-198

人気と実力が伴うのは大変なことですよね。

やっぱり試合は勝てないと見ていても
がっかりしますよね。

本当にボールを打ち合っている感じがしますね。

こんにちは

そっか~そういえば卓球選手ちょっとぽっちゃりかも、

私近くに卓球教室あって駐車場に敷地貸してるんですが来る人4~50代中には60代以上の方も、いろんな体系の方おられます。

こんにちは♪

確かに卓球って迫力ありますよね♪
あんな小さい玉なのに凄いですよv-405
ラケットを持つ手に、動き、奥行きがよく描けてますね♪
いつもよく研究してますねv-266
絵って平面なのに奥行きが出るから不思議ですv-411

のりタンさんへ

負けてしまうと選手同様見ている方まで
元気が出ませんねi-195

はっちゃんさんへ

敷地を貸しているi-199資産家なんですね。

広報で65歳以上のスポーツ教室募集があります。
今は60代の方も元気ですね。

おもちパパさんへ

あんな小さい玉を猛スピードで打たれたら
ラケットに当てること自体私はとても無理ですv-237

イラストが嘘っぽくならないように
テレビの試合をデジカメで写して下絵を描いて
デジタル化しています。

楽しみながら描いていますが、
適当に描いていると思われないようにお遊び的ではなく
真剣に描くようにしていますi-184
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード