10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

IRISイベント大失態!

6月1日にさいたまスーパーアリーナの
IRISイベントで主催者側の信じられない大失態が





1_20100603183848.gif

発券済みの1400人分の座席に
大花道を設置して、その不手際に気づいてのが
なんと開催直前だったそうです

当然ファンは大抗議


2_20100603183847.gif
ロビーの柵を蹴飛ばした人もいたそうで

アクション入りの抗議とは
さすがIRISファン


1時間遅れで始まったそうですが、
あまりにもお粗末で呆れますね

何カ月も前から楽しみにしていた人たちの気持ちを
考えるとひどすぎるし、許せない



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作


ヒェ~~(@0@)大失態なんてもんじゃないでしょv-217
1階と4・5階では雲泥の差!

お客さんあってのイベントなのに~

スタンド最前列のチケットが、
4.5階へ移動を余儀なくされるとは…
なんともお粗末なイベントになってしまいましたね。

kyaniさんへ

座席が確保されればいいという問題では
ありませんよね。
2度と見られないようなイベントなのに

チャッキーパパさんへ

猛烈に抗議されて当然ですね。

間近で見られると思い込んでいた人たちは
怒りがおさまらなかったでしょうね。

えっ?そんな事があったんですね・・・
確かにアリーナ席と、4・5階席では全然違うv-406
経験上、4・5階席だったらオペラグラスなんかがないと
見分けがつかない大きさです(笑)

アクション入りの抗議、はIRISファンならではかな?!
でもファァンじゃなくても、そんな不手際
ついつい熱くなっちゃいますよねv-405

すももママさんへ

大阪のイベントでは何事もなかったのに
同じ主催者のはずがどうしてそんな不手際を
しでかすのか。
政治がダメだと企業までダメv-236

天井にへばりつくような席でフジコさんのピアノを
聴いたことがありますが、音に問題はなくても遠すぎましたv-356

ファンではなくても絶対許せないミスですねv-359

まったく信じられないミスですね~・・・
それにしても怒った女性の絵に笑ってしまいましたv-411

マキロンさんへ

ミスに気づくのがあまりにも遅すぎますね。

韓流ドラマは中高年女性が多いので
抗議はすさまじかったのでしょうねv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはです♪

ファンの怒りがひしひしと伝わってきますね~v-405
まぁイベントってのはかなり準備しておかないとこういう事になりますね…汗)
色んな感情の表現がいいですね♪
人それぞれ感情の表し方が違いますから(笑)

ドラマは一度も見たこと無いけど
柵を蹴りたくなる気持ちは、分からんでもないなぁ。

おもちパパさんへ

なんだか派手なアクションが売りだったようで
そのために大きな花道が必要だったのでしょうね。

でも、結果的にそれがファンに大迷惑をかける
原因になったとは皮肉なものですねv-356

為せば成る代さんへ

1階から4階では絶対納得できませんね。

韓国では大人気でも、国民性の違いなのか
日本では低視聴率にあえいでいるようですi-195

あり得ない展開過ぎますが
スリリングで結構面白いですi-185
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード