10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 カプチーノパン

<ツァッピーと愉快な仲間>
写真を加工したので間が空きすぎてしまいした
4コマあります。
1_20100606181541.gif

2_20100606181540.gif
切り口
3_20100606181540.gif
同じ生地で作った菓子パン
4_20100606181539.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

お~っ!
今度はカプチーノパンですか!?
むちゃむちゃおいしそう~(^◇^)
ユッカリンさん、本当にお上手ですよね~v-344
今回はイラストでも
本物のパンの写真が使われてるんですね!!すごいなv-410
特に菓子パンの方、むっちゃ食べたいです~
(って、毎回言ってますよね、私・笑)

すももママさんへ

一度作ってみたかったカプチーノパン
思ったよりコーヒー味がしませんでした。
もっと粉を入れた方がよかったのかv-236

でも、美味しかったですよi-185
菓子パンは発酵前にグラニュー糖をかけてしまったので
焼く前にみんな溶けて見えなくなり、
仕上がり具合が見本と違ってしまいましたv-356

カプチーノ食パンはまず売っていませんね。
手作りだと自分が食べたいものが
いろいろ作れていいですね。

菓子パンはパンの柔らかさとアーモンドの
パリパリした食感がなんとも言えないでしょうね。
食べた~い。

私もランチに食べたい(^0^)

作りたいけれど上手くできる自信がなくて
食べる専門で~す(‘0‘)

のりタンさんへ

お墓参りに行く途中のパン屋さんで
売っていたのですが、なぜかかなり前に
製造中止になってしまい、それ以来
ずっとカプチーノ食パンが食べたかったのです。

kyaniさんへ

しっかりこねるとふんわりパンになりますよi-185
でも、最初は材料がベッタベタに手にくっつきますけどv-356

成形が楽しいですね絵文字:e-257]
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード