10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クルージング

昨日は初めてのクルージングで楽しい1日でした

ボランティアガイドさんの町歩きにも参加したら
なぜか足が棒になってしまい帰宅後はヘトヘト

歩いたり、立ち止まって話を聞いたりというのは
歩き続けるより足にこたえるようです。

乗船した船 ヘドロで川底が浅く、接岸に一苦労していました。
1_20100611163215.gif
とてもおいしいお弁当付きのクルージング
2800円ではお得でした。

菖蒲園が目的地  
2_20100611163215.gif


3_20100611163214.gif
2日つづきで忙しく(昨日は息抜きですが)イラストが思うように描けないので
写真だけのブログになってしまいました



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

綺麗ですね^v^

菖蒲園綺麗ですねv-10
このお花みると和服を想像してしまいますv-352
お弁当付きでv-232お得でしたねv-411

季節的にもクルージングは気持ちいいでしょうね~♪

お天気がよかったようでv-278 
花菖蒲がきれいだし、いいなあこんな1日v-411

竹ちゃんさんへ

菖蒲は着物の柄にピッタリですね。

お弁当はあまり期待していなかったのですが
名の知れたお店のお弁当だったようで
種類が多く、本当においしかったですe-257
竹ちゃんさんは陸海空すべて制覇していますねv-237

マリナさんへ

思い切って申し込んで良かったですi-185
いつもと違うレジャーはいいですね。

前日の町歩きの人たちは雨で大変だったようです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード