08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 クルージング2

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20100612162705.gif




デッキの1番後ろに座ったのでエンジンの水しぶきもよく見えて
写真を160枚くらいバチバチ撮りまくりました(イラストの素材用に)
2_20100612162705.gif


雨女返上で日焼けが心配なくらいの晴天
木々の緑がとてもきれいでした。
3_20100612162704.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

クルージングに行かれたんですね♪
すごく楽しそう~!
海風が気持ちよかったですか??
私も今日、砂浜に行ってきましたが、暑かったです(笑)
クルージングと違って海風も吹かずに・・・・

そのお値段なら私も体験してみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爽やかな良い天気だったので、クルージングにはピッタリの日でしたね♪160枚の写真とは凄いですね~今の時代、デジカメとか便利なものありますが、昔のフィルムの時代だと撮れたがどうだかわからないモノも現像しなくてはいけなかった・・・ついこの前までの事のように感じます・・

すももママさんへ

1時間半のクルージングで
足が棒の町歩きも1時間半v-408

ボランティアさんの説明は分かりやすく
気さくな方で本当によかったですよe-257
水辺ラインなので海風は感じませんでした。

マキロンさんへ

初めてでしたがまた是非行きたいですi-185
天気がよかったのでなんとも言えないくらい満足e-257

デジカメは枚数を気にしないで写せるので便利ですね。
変な写真はすぐ消せるので助かります。

晴天で水のある所に行くのって、気持ちがいいですね。クルージングかぁ・・・優雅になる気分にさせる言葉ですね。

ジュリアルーシュさんへ

雨だったらまた違った印象だったでしょうね。
日常と違う経験はいいものですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード