10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 不人気でも面白い!

IRISは低視聴率にあえいでいるようですが
韓流特有の無茶なストーリー展開がかえって
先が全く読めないのでおもしろいですよ

スピード感のあるアクションが売りなので
先々週のカーアクションは息もつかせない凄さで


funinki-demo-suki.gif
気が付いたら
瞬き一つせずに
口を開けて見ていました


イ・ビョンホンさんはかなり演技派なんですね
韓国の俳優は演技力のある人が多いようです。
単なる人気だけで主役になれる日本と違って



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本制作

あー!
熱中しちゃうと私も口が開いちゃいます(笑)
そして母に「口っ!」って注意されたり・・・・・・(@_@;)

IRIS低視聴率なんですか???
確かうちの母も見てますよ~
面白いって言ってたけど、なんでかなぁ?

迫力あっておもしろいと思うけれど(^0^)
韓国とに日本では国民性の違いがあって
視聴率が高くないのかも?

瞬き出来ないほどスピーディーですよね(@0@)

こんにちは♪

IRISって視聴率低いんですか??
韓流って日本と違った感じで結構はまりますよねv-392
そうそう知らないうちに口開いたりして(笑)

すももママさんへ

一緒なんですね(笑)
口開けてみてしまうほど夢中になって
見るドラマは最近全くなかったので久々ですe-257

ロケが多くてスタジオで安っぽく撮影しない分おもしろいですよ。

kyaniさんへ

韓国では40%以上だったとか。
好みが違うようですね。

本当にスリリングですよねi-184
ドラマはあのくらい派手でいいと思って見ていますe-257

おもちパパさんへ

10パーセント超えないそうです。

そうなんです。日本のドラマと違って
結構はまってしまうところがありますねi-185
パパさんも口開けてしまうのですか。
みんな同じなんですねe-257

私も韓流大好きですよ~♪
でも最近忙しくて見れてないです…
ここの記事見てまた見たくなっちゃいましたww

おもち店長さんへ

韓流は見始めるとおもしろいですよねi-205
記事を見てみたくなったなんて
なんだか嬉しいですねe-257

お店がとても忙しそうで大変ですが
評判のいいお店なんですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード