10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

意味不明

絵本日記ランキングのブログ紹介欄に掲載される
イラストと写真

7_20100621171629.gif

3つの例を紹介
1枚目が掲載中のもの 2枚目が掲載してほいイラスト&写真

例1
1_20100621171613.gif


どうして折角描いたイラストを外すのか
2_20100621171613.gif


例2
3_20100621171613.gif



どう考えてもパン作りならこっちでしょう
4_20100621171613.gif


例3
カンパニュラもきれいだけれど、しかも1度掲載されているし
5_20100621171613.gif


「わー、きれい」のタイトルだったのでインパクトが強いのは
どう考えてもクジャクサボテンのほうですよね。
6_20100621171612.gif

ほんと~~に意味不明



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

こんにちは♪

そうそうあの掲載される写真ってどういう基準で決めてるんでしょうね(笑)
私もね~そう思った事ありますよ!!
『どうせだったらこっちだろ』とかねv-408

あらら~、どうしてチューブの写真選んじゃうのかなあv-362

美味しいそうに焼けたパンじゃなくて発酵前ではね~
まるで逆らってるみたいでかなりセンス悪い!

おもちパパさんへ

パパさんも同感なんですねv-237

その通りv-237どうしてこれ選ぶのかと
理解に苦しむこと多々ありますねv-394

マリナさんへ

今日はチューブではなく、足たこのイラストが掲載v-237
それこのまえ選べばよかったのに~と思いましたv-412

ホントずれまくってますねi-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります^m^
アレって、無作為なんですかね?
基準がイマイチわからないなぁって思ってたけど、
みんな一緒なんですね(笑)
私もよく変な物選ばれちゃってますよ~(~_~;)
一番上の写真、とか
決めてくれたらいいのにね(汗)

すももママさんへ

同じなんですね。
一番お気に入りのすももちゃんの写真にしてほしいのに
なんでこれなの~というものが選ばれてしまっても
自分で取り替えるわけにいきませんからねv-409

このブログを訪ねたいと思うようなものを
選んでほしいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード