10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 嬉しい誤算~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
DHCのネットポイントが溜まって
ネット福袋がもらえることに

でも過去2回
ものすご~~く楽しみにしていたのに


1_20100622173201.gif
この同じバージンオイル
1本2200円はするものですが
これが入っているために3100円分くらいの中身なので
他が期待はずれ
自分では買えないオイルだけれど2本はいらない

まさか3回目はあり得ないだろうと思いつつ
中身は期待せず待つのみ


ところが




3_20100622173201.gif



ミューズリー入りのパンが作りたかったので嬉し~い
ご飯もカレーも美味しかったです総額3150円相当
4_20100622174038.gif



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br

にほんブログ村 絵本

こんばんわ。
三度目の正直で良かったですね。
いろいろと楽しめそうで・・・。

ネットポイントをためて福袋がもらえるのはいいですね。
自分では注文しないもののお試しになりますね。

ジュリアルーシュさんへ

期待していない方がいいものが届きますね。
手軽に味わえるものばかりでよかったですe-257

のりタンさんへ

あまり注文しないのでポイントをためるのは
たいへんなんですが、福袋がもらえるのは嬉しいですねi-185

その名の通りのバラエティーパックでしたね(^0^)

高いバージンオイルは最初はよかったと思っても
2回も続くともう要らないという感じですよね(@0@)

kyaniさんへ

6種類くらいの中から好きなものを選べますi-185
食いしん坊なので絶対食品を選びますねe-257

大びんのオイルは使いきるのが大変です。

こんにちわー!

ネットポイントなんてあるんですね?!
私もDHC頼んでますが・・・初めて知りました(汗)
PCからのみなのかしら!?(私はいつも携帯から)
今回はすっごくいい物ですね~!
これはラッキー(^◇^)
チキンスープも美味しいですよ♪

すももママさんへ

PCの画面でいろいろな商品を見るのが
好きなんです。それにネットポイントが
溜まるということでPC注文にしました。

よく注文するならPCにした方がいいのではv-236
DHCのものは美味しいものが多いですねi-185
チキンスープはまだ飲んでいないので
さっそく飲みますe-257
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード